よく誤解されてる事を少しお話ししたいと思う。
オイラがスレで西の人を探していたような解釈をよくされているけど、実はオイラと対になるであろう西の人は既にいまして、その人は2ちゃんねる向きではないから呼べないので、スレでの西の人を探していたのです。
個人でやってたブログでお付き合いしてる子なんだけど、リアル巫女さんです。
ただ、2ちゃんねるへ呼んでしまうと炎上確実なので、呼べなかったのです。すごく好き嫌いがはっきりしている子です。
しかしオイラが西の人を探してるみたいな流れになってしまい我こそは!みたいな人が後を立たないので、スレでの西の人を決めようと思い、割りと発言してくれてた西やんに決まりました。西やんはオイラよりもずっと豆にブログを更新して頑張ってくれています。お疲れ様です!
やはり東日本にすんでいると西日本のことは想像すらつきません。というわけで助かりましたよ。ありがとん!