未来は変わるのか?最近少し頭を悩ませているのが、宇宙兄弟である。
スレ主の癖にログが出せなくて申し訳ないが、以前スレに、
「パスポートブルー」が流行ると書いた。が。今はやってるのは宇宙兄弟。
自分が石渡先生の絵を見間違えるわけはないし、これはなんなのだろう?
世界線がずれたのだろうか?
そしてもう一つ。トリップつけて二日目ではなかったかな。違うかもしれない。
次の日の午前11時にM8.6が来ると書いたことがあった。預言スレの本スレかβかどっちかなはず。
ところがその午前11時過ぎ、エア津波だけが来て終わった。
テレビでは津波警報が出され波が逆流して行く様が放送されたが何も起こらなかった。
これは書いたことで世界線が変わったのではないだろうか?
今でもふと思い出して不思議な気持ちになる。
世界線は変わるのか?思いが強ければ世界は変えられるのか?
いやぁオイラ泣いても騒いでも世界は変わらなかったよと言う人は大勢いるかもしれない。自分だってその一人である。
世界線を変えられるのなら変えてみたいとも思う。
これは禁断の領域なのかはたまた…。