http://plaza.rakuten.co.jp/hello8181


皆さん、はじめまして。オトメンこと、すずといいます(オトメンって男を言うんだよね?)

本来は楽天ブログでお世話になってますが、日記が700件を超えたのを機に心機一転、時代の波に乗るべく、アメブロに移籍しようと考えました。


だけどどうせなら楽天を777件まで書こうと思い立ち(要するに面倒くさくなって)、まだホームグラウンドは楽天のままです。

今日は写真を載せるために、写真の載せやすそうなこちらで日記を書いてみようと、短期駅前ネットカフェ留学でやってきました(家のパソコン、ネット引いてないの)


さあ、では広島出身らしく、マツダスタジアムで行われたオールスターの写真載せにいきましょう。



生娘Earth-MAZDAスタジアム

そうなんだよね!アメブロは文章の途中で写真載せれるんだよね!

てゆーか楽天でもできる?(だったら移籍する意味なくなるんだけど…)


この4月にオープンしたマツダzoom-zoomスタジアム(長いっ!)

広島駅から歩いて行くとこんな感じで現れます。



生娘Earth-オールスター1

席は内野3塁側。オールスターって感じですね。

え?同じ日は宇品の花火大会じゃなかったかって? 何それ?そんな妖精の世界のことはわかんないんだけど?



生娘Earth-オールスター2

広島・栗原と西武・中村のホームラン競争は空気の読めない中村が勝利。

そしていよいよ開会宣言ってことで登場したのが玉木宏!!


てゆーか場内アナウンスで「玉木宏」って言われた瞬間、なぜか「玉置浩二」と勘違いして「なんで玉置浩二が?」って思ってしまう(田園)



生娘Earth-オールスター3

選手も登場して(小久保だけ呼び忘れされつつ)、国歌斉唱はCHEMISTRY。

しばらく見ないうちに堂珍じゃないほうの髪が生えてる!!



生娘Earth-オールスター4

5回裏に行われた12球団マスコット対抗応援合戦。

結局、試合はパ・リーグが何対何かで勝利(おぼえてない)


うわー、文章の途中で写真入れられると面白い!

調子に乗って、次の日に庄原であった野外フェス「SETSTOCK」の写真も載せちゃうぞ!



生娘Earth-SETSTOCK09

「たむらぱん」の登場を待つ。

この日は大雨で大変だった(あと大物がいないせいか人が少なかったね)



生娘Earth-SETSTOCK09-2

写真は「Dragon Ash」を遠巻きに眺めるの図。

この日の私の動きは……たむらぱん→BIGMAMA→チャットモンチー→9mm Parabellum Bulett→熊木杏里→EGO WRAPPIN'→KEN YOKOYAMA→まきちゃんぐ……って感じ。


うん、楽しい!いいね、アメブロ!うれピー!(だめ!今その言葉は禁句!)

ホントは3月に見に行ったWBCの写真も画像フォルダにあるんだけど、また今度。


というわけでアメブロへの短期留学はここまで。

では皆さん、また会う日までお元気で(麻薬とかやっちゃダメだぞ!)