片手鍋購入

お気に入り


片手鍋20cmを少し前に購入

今回は18cmを追加購入しました!




お鍋が新しくなると、

何となくやる気になるから不思議です!


そしてこのお鍋は、ピカピカ乙女のトキメキキラキラ

なので洗いがいもあります(*^~^*)


西武池袋店の閉店セールで

このお鍋を探しましたが

売り切れか、取り扱いがなかったのか?

販売していませんでした!


この大きさの片手鍋は、

高級品が何種類もありましたが💦

私はこちらの方が欲しかったので

西武池袋では購入せず、

先日の楽天スーパーセールで

期間限定ポイントで購入!


ようやく届きました!


このシリーズで

あと欲しいのは、卵焼き…🤔💭


楽天でも、お店によっては

売り切れの商品だったり

お届けがだいぶ先になることも

あります。

日本製なのも嬉しいですウインク


お気に入り😍のお鍋です♡




過去の投稿