#27 北海道旅行

大丸札幌とサンドリア


2日目の夕食はホテルの部屋で!


大丸札幌で購入


八角のお寿司とお寿司のセット
そしてトマトジュース
八角のお寿司は最高!
お弁当はいまいちショボーン
根室花まるでテイクアウトすれば良かったかも!


ハートのバルーン


サンドリア

札幌で絶大な人気を誇る

手作りサンドイッチ専門店


行列必死のサンドリアが購入出来ました
オススメです(*^~^*)

大丸の前に見た時、自販機には数個を残してほぼ売り切れ状態でした。
次の入荷まであと少しだったので
大丸で先に購入して行くことにしました

入荷予定時間前に着きましたが
既に10人ほどの行列が!

係の人が来て大量の商品を
入れていきます。

その時間30分くらいかな!
初めてだったので
こんなに待つんだ!
という感じ

それでいよいよ順番が
来て一番人気の

ダブルエッグサンドを購入ウインク
280円


本当に美味しかったです!

ダブルエッグサンドと言ってもほとんどのものにハムとレタスが入っていました!私たちはレタスが入っていないのをあえて購入!

いろんなパターンを用意してくれてありました。ダブルタマゴサンドは一番人気なので
7箇所位のゾーンに陳列されていました!

見ていると大抵の人は、必ず購入!

新鮮で美味しくて安いから人気なのも納得しました!皆さんが並んで購入するのも分かります。

多くの種類があります。
気になる方は、下記のホームページより確認お願いします!

一部ご紹介(ホームページより)

本店の1位から5位







その他限定







店舗により順位が違いますね

サンドウィッチはたまに
食べたくなります!
コンビニやスーパーのものは苦手なので
いつもは自分で作って食べています。

こちらのお店のサンドウィッチなら
どれも美味しそう!
近くなら試してみたいです。

観光客の方も数名並んでいました。
並ばずにタイミングよく購入出来ると
ラッキーですね♡

オーナメント

サンドリアについて

札幌で24時間営業の
サンドウィッチ屋さんです!

サンドリアでは高級小麦粉を

使用したしっとりと

ソフトなサンドリア専用の食パンで

フレッシュな具材をサンド。


店舗



ススキノから近いそうです!
飲んだあとに購入される方もいるとか?↓

そしてこちらが購入した

自販機設置場所


JR札幌駅西コンコース

西口改札出てすぐ

コインロッカーの近くです

2023年3月1日に出来たそうです爆笑






観光の合間のイベントのひとつとして

楽しめる方はどうぞ(*^~^*)😋






そして小樽のかま栄で購入した

ウインナーロールとパンドール

安定の美味しさ😋


最後の夜でしたが、疲れてのんびり荷物整理をして過ごしました!