#26 北海道旅行

小樽運河その他観光


パスタランチ後バスで日銀通り付近で下車

→小樽運河散策→小樽観光通りルタオ、北一、北菓楼などお店を散策後に→南小樽駅へ


そして札幌駅に戻りました。

滝波食堂に行く気力と食欲と体力がありませんでしたえーん



小樽運河周辺




外国の方が多かったびっくりです。




ターミナル








日銀通り周辺











その他










ぱんじゅうのお店はお休みでした💦


南小樽駅に向かって歩きました
10分くらいかな
少し上り坂でしたが
思っていたより近かったです




電車はギリギリ座れました。

満席でした!


楽しみにしていた小樽観光、簡単にですがある程度回れました!

お天気に恵まれ最高ウインク


小樽の人の優しさにも触れ、満足のいく一日でした!