#17 北海道旅行


北菓楼カフェ

in札幌


札幌駅から地下歩行空間を歩いて
中央警察署?のエレベーターを上がると
隣にありました。



歴史ある重厚感のある建物
素敵でした。




私たちはおよそ三組目で40分程待ち
店内に案内されました。
私たちの後にも既に10名ほど待っています

案内の前に
全てのケーキが完売となりました。
予定では
夢不思議(シュークリーム)でしたので
問題はありませんでした。

ケーキセット 990円
好きなケーキ(シュークリーム)とシフォンケーキとソフトクリーム+ドリンクのセットを頼みました。
下記にドリンクがついています

凄く安いです!💦並ぶのも納得。
美味しかったです(*^~^*)✌️
カフェの雰囲気も抜群。
本当にオススメですウインク








1F店舗



素敵な時間と空間、そして美味しいスイーツ
再訪必須です乙女のトキメキ


オーナメント


以下はホームページより