#13 北海道旅行

トリトン円山店




ストリームホテル近くより

レンタサイクルで行きました。

片道165円(30分)

初めてのレンタルの手順に戸惑い

ギリギリの29分で返却笑い泣きウインク

セーフ💦


恐らく走行時間は15分くらいです。


ようやくお店に到着!

素早く列に並びました。

予定では30分前に着く予定?でした😋

開店10分前でしたので

既に前には30人以上の人がびっくり


私たちの前に女性3人が並び、

遠くから集団が見えていたので

危険を感じ、少し足早に後ろに並びました。


正解でした!

私たちの次には

中国のお客様御一行20人ほど💦

それからますます列が長くなりました!


1巡目で大丈夫かなー?

20人より前で良かった~と

何より安堵おすましペガサス


私たちが最後から2組目で

カウンター席を案内されました。


私たちが帰る頃、

1時間待ちですとの声も聞こえてきました。

平日のお昼にすごい混雑です!


札幌駅から1番近い店舗を

あえて外しました!

それなのに~

本当にビックリサングラス



宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





上記で6000円くらいでした!

ウニが高いです。

でもミョウバンなしのウニで

味は最高でした。

こちらのウニは空港の

五十七番寿司のうにに

負けてなかった!

マジで蕩けました(*^~^*)


他のお寿司も

美味しかったです

混むのも納得

価格、ネタの新鮮さ、サービス、

トータルで地元ならトリトンかな?

という感じ。


混んでいるけど

東京のトリトンにも

行ってみたくなりました(*^~^*)


気になっているお寿司屋さんは

他にまありますが今回は

時間が無くていけませんでした。

旅行記のおまけで投稿予定です。


以下は、ホームページより