#2北海道旅行

美瑛選果

コーンパン

in新千歳空港

到着後に

直ぐに向かったのは

コーンパンです。



私たちは1箱購入しました


受け取りに2時間弱並びましたびっくり

1時間前でも大丈夫かもくらいです。


友人が他のものを購入したり

カードラウンジに荷物を預けたり

トイレに行ったりしたので

それほど大変な感じではなかったです。

(1人なら大変です!)


2箱購入の人は、2人とも

列から抜けたらダメだそうです。

(と一応書いてあります)


感想は最後に書きました!
















他に欲しいものもありましたが、
荷物になるので帰りに購入します!

並んでいる間に購入して食べたものは
明日投稿しますウインク




    

感想

コーンパンですが
たっぷりコーンが詰まっていました
こぼさずに食べるのは無理でした🤣

これ以上のコーンパンは
ないでしょう!と言うくらいの商品です。
とても美味しかったです(*^~^*)

ただ、貴重な時間を使うのは、どうかな?
楽しんで購入できる人のみ
チャレンジしてください。