プリンスホテル沖縄

オーシャンビューぎのわん

安定のプリンスホテル♬.*゚


那覇市にあり、明日帰るので

空港の近くに泊まりました


温泉、サウナ、岩盤浴、プールと

すっかりリラックス😌でき

最終日なのに疲れがとれました乙女のトキメキ



駐車場は左折で入ります。
裏手にあり、駐車場からホテル内へ濡れずに行けます。強風でしたので助かりました💦





デラックスツイン

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん・スーペリアフロア 5~11F  37㎡


11階のお部屋




プール、温泉、サウナ、岩盤浴に行く時のバックとタオルとサンダルが用意されていました✌️
こういう心遣いが嬉しいです♡




洗練されており、新しいので綺麗です。
使いやすいお部屋でした。

おすましペガサス

ベランダからの景色はこちら↓




ホテル前の道路は、
通勤時間には大渋滞でした!
8:30頃から緩和していました。

ハートのバルーン

感想
空港に近く、隣もモールや遊び施設があり、便利な場所でした。最終日には便利です。

無料で岩盤浴、温泉、サウナ、プールも利用でき、大満足でした。

次回も最終日にはリピ確定です(*^~^*)


オーナメント

料金

「会員2024お年玉セール」
DXツイン37.7㎡禁煙朝食付
税込2名   20000円


☆朝食の様子は明日お届けします☆


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

以下はホームページより

















最後まで読んでいただき
ありがとうございましたベル