オリオンモトブリゾート&スパ


ルームツアー編ゆめみる宝石


今回の旅行初日の宿泊ホテルです。

お気に入りのホテルになりました(*^~^*)


曇り空ばかりの旅行でしたが

それでもこの景色は最高でした















ペランダからの景色↓
ホテル敷地内をお散歩














翌朝日差しが出ましたニコニコ




ホテルのお隣にフクギ並木の入口があります。
私達は歩いて行きましたニコニコ



毎年、長期滞在するという方もいました。
朝食も工夫され、飽きることがないそうです。

本当に素晴しい自然と環境に囲まれたホテルです。サービスも一流でした。

次回はこちらでのんびりする予定です。ニコニコ

参考
 今回の宿泊費用

1泊2日2名朝食付き税サービス料込

オーシャンルーム全室海側5階以上禁煙

2名で18480円!でした

何もかもが素晴らしすぎて
申し訳ない安さでした(*^~^*)

おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたベル

ホームページより