レンタカー車


オリックスレンタカー美栄橋駅前店



那覇空港

モノレール

美栄橋駅前店


美栄橋駅から徒歩数分

他にも向かっている観光客がいたので

迷うことなく到着


受付もスムーズで

早くて分かりやすかったです


空港周辺の道路渋滞が激しい

との情報を得てこの店舗を選びました


楽天レンタカーにて予約

3泊4日で15800円



条件は

小型、禁煙、車が3年以内

ETCあり、保証あり、

返却がDFS可能。

口コミが良いこと!


用意された車は

トヨタのハイブリッドのアクアでした!



予想ではソリオかヤリス?

でしたが、外れました💧‬


結果

2023年7月登録

距離は9000キロ超

新車並に綺麗でした!


運転は楽でした。

安全な最新機能が全て備わっていました

全く問題なく返却出来ましたニコニコ


ガソリン使用料は9.29ℓ

@162円でした


4日間ずっと走っていましたが

さすがハイブリッドですね!


返却はDFSです。

沖縄に来た時には

こちらで最後に買い物をして

帰ります(*^~^*)


DFSからはモノレールで空港へ


オーナメント


沖縄旅行では毎回レンタカーを

利用していますが

これまでで一番よかったです。



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたベル



車車車車車