みなさま おはようございます✨
いつも ありがとうございます🍀

今日は 前回お話しする予定だった




天使ちゃんのお話しです

とある日夜 娘さんと いつもの様に
ごはんをたべて 話しをしていると

娘さんが 私と話しながらも
誰かと話をしていまいました(^○^)

そしてつい 別の話しをしてたのですが

「私に言われても~わかんないよ~σ^_^;」
と 声に出していて



「どうしたの?誰かと話してるの❔(^O^)」

娘さん
「ここに住みたいんだって~」
ほら~天使さん
あそこにすわってる~(^ー^)ノ

私 そ~なんだぁ❔
ここにすみたいって ど~いうことなんだろう❔

自由に好きなとこに行けるはずなのに
(≧∇≦)笑もう いるのに~と

よくその辺はわからなかったのですが

天使さんでなく
公園にいる妖精さんが寒くて
中に住みたいんだろうなぁ~と


どうぞ(^ー^)ノ✨


「 外寒いもんねっ~(≧∇≦)」
と 話し すっかり別のことしていました

娘さんが 就寝後


いや~今日風強いから
外寒いもんね~と 新しい住人天使さん❔妖精さんあろう子に❔
話しかけながらも

特に気にせず
ゆっくり違うコトをしていました(≧∇≦)笑


すると お友達からメールが来ました

見てみると

(お願いがあるんだけど ベランダにいる天使ちゃんをおうちの中に入れてもらえるかなぁ

とのメールでした

それを見て少し考える私…

なんでだろう❔❔❔


あっ~わかったぁΣ(・□・;)
❗️❗️❗️❗️

(≧∇≦)そ~いうことね~

なるほど~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


娘さんに中に住んでいい❔と
聞いてきたのは

サロンのお部屋ベランダに
ここにいらっしゃるお客様に

沢山の幸せを届けくれます様にと
思いものせて
蝶々を手にのせている
かわいい天使さんを 購入して
ここでサロンをはじめてから
みなさまを 見守っている子なんです(≧∇≦)笑

その日は かなりの強風
そして寒さ🍃

娘さんに伝えても いっこうに
話しかけるだけで 話しをきいてあげてなく
のんきにしてたから

わかってくれる人の所へ
私の友達の所に伝えてほしくて
いったようです(≧∇≦)🌈

その友達は
まさに私がその天使さんに一目惚れして
お家に連れてきたのですが

友達も その子を気に入って
家に連れてこようとしていた所
お店もういなく
その子は 先にうちにきていて

お互いびっくりしてたんです

お友達はここにぴったりの子だからと
サロンにいた方がいいと
いってくれましまた🍀

そんな友達だからこそ

きっとわかってくれると
友達にメッセージを届けて~と
お願いしたんでしょうねっ✨

すぐに気づけなくてごめんねっ~

でもね こんなこといったら
うちの天使ちゃん きをわるくしないでね

あのね
意外に私 とっても現実的な所があります

特に家族と過ごしてる時は
ザッ 現実的な事を学ばせてもらってます
(≧∇≦)笑 修業ともいう…笑

そしてスピな所もあります

でねっ いいずらいんだけど

天使ちゃん
置物の天使ちゃんが

本当の天使ちゃんに
どのタイミングで
生まれきたのだろう(≧∇≦)笑


わかってるんです 理由も思う所も
あるのですが

置物がお話しできるのは
全然わかるんですが
(そこは全くおどろかない私)(≧∇≦)笑

少し不思議

そして

本当は不思議でもないことなんでしょ~ね

私達が 今地球に生まれて過ごしてることも
不思議 奇跡ですもんねっ🌈

姿変えてわかりやすく
伝えてくれて かわいいね~(^ー^)ノ✨


そして ベランダからサロンのテーブルの
隅においたら

夜 見えたんですが
足を
バタバタっとしてました
(^ー^)ノ うれしいかったみたいです笑


長くなってしまいましたが

まだ 続きがありますので
それは また次にしますね~*\(^o^)/*

最近の景色







そして
今日の クリスマスツリー(≧∇≦)笑

いつも お話しを聞いて下さり
ありがとうございます🍀

先日 初めて
こんにちは~と笑顔で
話しかけて下さった方がいて
思い出せず話していると

あっ ごめんなさいねっ
私よくお見かけするので
話しかけちゃって~しらない人が話しかけてきて怖いですよね~と

そんなことないんです

ものすごく嬉しいです*\(^o^)/*と
お話しさせて頂けたことも
出会いも✨
いつも出会って下さる方も

みなさん いつもありがとうございます
(あっ 長いありがとう説明になってしまいました(≧∇≦))

いつも ありがとうございます🍀
今日もみなさまにとって素敵な1日と
なります様に🌈

私も(^ー^)ノ✨