みなさま こんにちは✨
いつも ありがとうございます(^ー^)ノ🍀






数日前の夕日✨


からの~(≧∇≦)

先日の雪⛄️の風景です






キラキラと舞いながら
ふっていました☃❄️ きれ~い*\(^o^)/*
時期はちがいますが

大きな木に雪で

クリスマスみたいと 雪かきしながら
思っていました

のんきすぎかなぁ(^ー^)ノ笑

雪かきした雪をせっかくなので
1人ソリにのせ 移動して

かまくらを作ろうと
固めていたら

水分が多いから
かまくらにならないよ~と


ご近所の方が教えてくれました
(≧∇≦)笑


雪国の不思議と 私は思っているのですが

雪かきすると

雪の上でも



ぽっかぽか\(^o^)/*

あっ・・・

(皆さんご存知でしたね(^○^) σ^_^;)

でもすごいことですよね(≧∇≦)
と 私は思ってます

そして 雪が降っていても

どんなに寒くても

外のスケート場でも 楽しそうに

すべるんですΣ(・□・;)

*\(^o^)/*
(我が子の話しではありますが・・)

⛄️が ふっても
外の氷の上を すべりにいくんです‼️

雪降ってる日に
なお氷のある所にいくんですよぉ~‼️
(驚きすぎて 3回同じ事をいましたが)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうやって体をあたため 運動にも
なりますよねっ


冬も 楽しく外で遊ぶんです*\(^o^)/*


暮らしにあった
素晴らしい知恵だなぁと思っています✨

そして
体もぽっかぽか(^ー^)ノ✨
やっぱり 生活の知恵だなぁ~~☃

いつ見ても 関心してしまいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


四季がある日本のその時期にあった
過ごし方 遊び方があるんですねっ

その後の 銭湯は最高です
(≧∇≦)♨️
ありがたいです



あ~ 今日は 天使さんの話しを
したいと思っていたんですが

全く違う話になってしまいました
σ^_^;


また 次回にしますねっ(^ー^)ノ

今日も 思いっきり
私のつぶやきの様な
お話しを聞いて下さいまして
ありがとうございます🌈

みなさま
ありがとうございます🌈

サロンをブログから見つけて下さって
いらして下さる方々も

ありがとうございます🌈

朝目が覚めて 朝日が見えたことも
うれしかったなぁ(≧∇≦)🌅


昨日夕方に出かけようとして
車のエンジンがかからなかった
出来事も ありがとうございます🌈
(バッテリー交換して マイカ~も
元気100ばい*\(^o^)/*✨)

ありがたいなぁ(≧∇≦)💝

今日も 明日も 皆様にとって
素敵な1日となりますように🍀

ありがとうございました(^ー^)ノ✨