みなさま また再び
失礼致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

携帯がなおりました今
どうしても今年中に 御礼をと

届いたばかりで全くわからない
携帯をひっしに設定しながら
間に合わせて頂けたことに
感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12時を迎える前には 今年の
感謝の思いを
伝えさせて頂きたく 先ほどは
短めにブログかかせて頂きましたが


い いちじかんΣ(・□・;)
勘違いをしまして

1人来年早まって迎えていました
(≧∇≦)笑

なので 改めてお伝えさせて下さい

しばらく更新できていなかった私に
まみさん 元気ですか?や


ブログ楽しみにしていますの

温かいお言葉本当に嬉しいく思っておりました

携帯やさんで修理できず
自分でのパソコンでの操作の後でないと
修理に出すこともできず
パソコンもちょうしがよろしくなくて

キカイマッタクワタシワカリマセン

の私にはとても大変な作業でしたが
みなさまの優しさの後おしして
頂けたお陰で至ります

本当にありがとうございます🍀

そして その間も ブログを拝見して下さった
みなさま ありがとうございます🍀

変わらずに
お店にヒーリングや 講座に
いらして下さってたみなさまも

ありがとうございます(T . T)🌈

本当に幸せです(⌒▽⌒)

このタイミングでまたなおったことにも
ものすごく必然を感じております

繋がりに感謝しています🌈

今年の私は
まだ 3日しかたってない様に感じるほど
充実した
あっと言う間の1年でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

本当に ほんとうに
ありがとうございました🍀
お店は
1月7日までお休みを頂きます
よろしくお願い致します


もう一度 お伝えさせて下さい
(^ー^)ノ


みなさまにとって
来年も 素敵な1年になります様に🍀

















お伝えしたく 先ほどは
今年中にの思いから