みなさん   こんにちは

今日は 来ないだの宇宙人さんの
お話しとは  うってかわって

お客様からリクエストを頂きまして
娘さんのお話しですラブラブ
(≧∇≦)
リクエストありがとうございます✨

うれしいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


娘さんのお話しですねっ~

沢山ありすぎるんですが

こないだ新幹線で東京にむかった時の
お話しです

その日は晴天&雲ひとつない様な
澄んだ青空音譜


新幹線からの景色を眺めていると…
山梨県&静岡方面にある
富士山が綺麗に見えていました


すると     娘さん富士山を指差し

『ママみて~   
ふじおか見えるよぉ~  』(≧∇≦)クラッカー


ふじおか…(≧∇≦)笑


どうやら 
富士山と静岡が混じって

富岡となったようです(≧∇≦)笑

大爆笑してしまった私



『まざったんだねっ~
ちがうよぉ~(≧∇≦)笑

あの山の名前は  しずさんだよ』
ヾ(@⌒ー⌒@)



あっ…


しまった…


私まで…(=゚ω゚)ノ

\(//∇//)\


しずさんって…

娘さんより すごい間違た…





すると娘さん
『ちがうよぉ~
あれ 富士山だからσ^_^;』と

普通に言われました

本当にはずかしかったなぁ~\(//∇//)\




ニホンゴムズカシイデスネッ~




今日は
親子でいい間違えのお話しでした
(≧∇≦)笑







こちらは  昨日の空

{B0E1EED8-5BFC-4E65-AF5A-5ADD92935A67:01}

キラキラた~くさん✨✨

ありがとうございますラブラブ



今日も お話しを聞いて下さいまして
ありがとうございますラブラブ


今日も明日も  みなさまにとって
素敵な1日となります様に✨