みなさん   こんばんは

今年になって
特に 思うことがあります

変化のスピードの速さ


それにのり 出来る事をしながら
進む決意と  そのワクワク


そして また これでいいのかなぁと
少し考えてみる✨(>人<;)



そしてまた進むヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてまた考える(≧∇≦)笑




思いっきり進んで




また 途中で休憩(≧∇≦)笑

  
一つも迷いもなかったら
この幸せも 味わえないから


どっちの気持ちもあるから 
 幸せ(≧∇≦)

考えて凹みそうな時は
気づきにくい事だけど
 

明るい未来に進む為には
必要なステップだから


その時は つらく感じても
絶対に意味があるから✨

そんな時は
空を見て太陽さんを浴びて
たくさんの降り注いでいる
キラキラ浴びてパワーアップ✨✨

み~んなが 見守ってくれてるから

そんな事を思う今日この頃
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は
エンジェルナンバーメッセージドキドキ

駐車場にとめたら
前に  8888

そして別の場所でも
8888

そして娘さんから
今日8888みたんだぁ~と
聞かせてもらう(≧∇≦)笑

うん   このまま進んでいこう✨



考えることがなくなったら
今回学ぶこと
なくなっちゃいますもんねっ
(≧∇≦)笑

自分の人生を 真剣に考えるって
とっても大切ですよねっ

自分の進む道は
自分だけ  この世でたった1人

決めることが与えられてる
最高のプレゼントを
手にしてるんでしょ~ねっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分次第ですべてが変わる✨
さぁ  どっちを
選択しょうかなぁ(≧∇≦)
やっぱり楽しみ~✨



そしてもうひとつ✨
今年特に感じずにはいられなこと

陽があるから  陰がある

陰があるから  陽がある

どっちもいい わるいはなくて
どっちもあるから ひとつ

それをひっくるめたら

大きな愛✨

それは  それは
大きな大きなパワー


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
みなさん
ありがとうございます



そんな私の心の思いを聞いて下さって
ありがとうございます✨


今日も 素敵な1日だったなぁ~
ありがとうございます✨

明日も みなさまにとって
素敵な1日となります様に✨