ブログの続きです
やっと 発表できます(≧∇≦)


それは

✨時空礎調整ヒーリング✨
なのです(≧∇≦)

時空礎    じくう   そと  読みます



~✨時空礎調整とは✨~

素粒子・量子を使った調整です✨

素粒子・量子は
精神や魂とも深く関わっておりまして


  心   体   魂
調整を行うことができます



時空礎調整の創始者は
湯浅さんコト  げーしさんです✨


詳しくは  こちら
             ↓



お体に 軽く手をあて

宇宙エネルギーをお伝えする
ヒーリングです✨

素粒子といっても  
ピンとこないですよねっ(≧∇≦)  



~ここからは  時空礎を
私流に  お話しさせて頂きます~


私が 思う時空礎です✨



素粒子は
目に見えないそれは  それは
小さいエネルギー
(その小さなエネルギーは宇宙より大きいといわれていたり✨)
無限の可能性がいっぱい(≧∇≦)

その小さな小さな 沢山の溢れている愛を
みなさまに  直接 宇宙エネルギーを
お届けするヒーリング

です(≧∇≦)
そして 魂の解放が出来るだけでなく
骨格調整が 出来てしまう

整骨院の様なミラクルなヒーリングです✨

だいぶ 短くまとめた 私流の説明ですが
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




エネルギー目では見えないと
言われていますが

たまたま私にとってそれが
目で見て確認できるものだったので

みなさまの導きがあって
これなんだと思い
ヒーラの道に進みました



そして  実は色々エネルギーヒーリング
何が 違うんだろ~❓とみんなひとつ✨



知りたくて  以前に
惑星と繋がるヒーリングや
天使さん  観音様や

虹の女神様  などと繋がる
素敵なヒーリングを
色々修得してきました

そしてやっぱり思うこと✨

みんな1つの大きな愛✨

みんな繋がっている


ただ  人も色々な方がいる様に

繋がる神様によって  
エネルギーも違い

力強かったり

優しいふわっとしたエネルギーだったり

ビリビリくるエネルギーだったり
色々感じ方は  違いますが

みんな繋がっている✨

想像も出来ないくらいの愛✨

そんな大きな愛を  
お届けさせて頂けることに
感謝しています



あっ    話しがそれましたが(≧∇≦)笑


そんな沢山の素敵な
エネルギーヒーリングが
ありますが


今回
時空礎調整と言う  


宇宙の沢山の愛を
手を  あてさせて頂きヒーリング✨

本来の自分の魂&その浄化にともない
骨格までもどるという
整骨院の様な ミラクルなヒーリング✨

を始めます✨

~主な効果は~

身体の歪みが修正され
骨格が 整い姿勢がよくなる

自分の軸が整い
骨格や 内臓の位置を修正し
体が 活性化される

小顔の調整により
美肌を促進
 

脂肪燃焼を促進

体の中流れがよくなる様に促進

心  体  魂のバランスを整える

感性&直感力が高まる

などなど
色々な効果があります

私も これからますます
変化します(≧∇≦)笑
その予定です✨

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この素晴らしいヒーリング実は
どなたでも出来るんです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなが いつでも必要な時に
ご自身で ヒーリングできたら

いいなぁと
香りレイキを始め思っています✨

時空礎もゆくゆくは  伝えるほうも…✨

まずは  この感動をみなさまに
伝えたくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





✨時空礎調整ヒーリング  ✨

40分  5000えん
(&Tea Timeオヤツ付き)


お店  ビューティスタジオKaren
mami

電話番号

080   4516   4800

をアットマークに変えて)

お気軽に ご連絡下さいねっ✨

出れなかったら時は  後ほど
こちらから ご連絡させて頂きますねっ


今日も お話しを  聞いて下さいまして
ありがとうございます✨
  
ちなみに
機械ニガテの私が スマホから
文字を変えたり

他の方のブログのご紹介が
出来たのは

たまたま  どこかに
手が当たって
そんな事が  携帯からできると
 知ったからです(≧∇≦)笑

この発表のタイミングで 
まさかの 奇跡(≧∇≦)笑



なんて幸せなハプニング

水星逆行も ありがとうございます✨

明日もみなさまにとって
素敵な1日となります様に✨