みなさん   こんにちは

娘と共に 冬休み期間満喫させて
頂いておりました

その間に  私はやりたい事がありました



私…

これだ❗️❗️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだ❗️❗️

あっ    なぜか2回(≧∇≦)笑


と思うものに  出会っており
東京で学んで参りました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すぐにでも  ご紹介したかったのですが
大   大  大変容に入った私(≧∇≦)✨


毎日   
いや  1時間ごとに見る見る驚く変化を
しています(≧∇≦)

周りや  お客様からみたら
ご自身の見た目の変化に大変驚かれると
思いますが

でも  でも実は
中身の深い深い魂レベルでの
浄化と 変容が ものスゴイスピードです

今年に入ってそれが増したから
だけではなく


このヒーリングが
深い深い所に入るのです✨



まるで
新しく地球に降りたち
生まれたての様な感覚です
(≧∇≦)笑

わかりずらい説明で ごめんなさい✨

でも それしか思いつかない

それも   エネルギーヒーリングです✨

軽く手をあてていくヒーリング

なのに

なんと

骨格の歪みや 内臓の位置など

本来あるべき所にもどるのです

一回のヒーリングで 驚くほど
変化があります✨
  
個人の感じ方の差は
ありますが  体のなんらかの変化は

感じて頂けると思っております✨


このヒーリングを 学んですぐに
家族にヒーリングした所

みんな小顔に(≧∇≦) 
あっ  本来の自分のBestな状態の
小顔です(≧∇≦)笑


モデルさんが基準ではないですよ~
(@⌒ー⌒@)ノウフフ


そしてしっかり足をつけれる
地にしっかり足がつくの感覚を
感じて頂けると思います✨

足の歪み&ムクミがとれたそうです

私は 骨盤が  内側にしまりました

父は 入っていたズボンがゆるゆるになり

今まで入らなかったズボンにはきかえて

『あっ  入るなぁ』とみんなで
大爆笑(≧∇≦)

一回のヒーリングだけです
妹さんは  長年の悩みは
なんだったの~と言ってくれました

あまりの変化に 
最後にヒーリングする母の

前と後の写真をとることにしました

家族全員が 見つめる中ヒーリング(≧∇≦)笑

見る見る変わる母の顔を
みんなでのぞきこむ
おもしろ家族(≧∇≦)



その横でイスに座っていた猫ちゃん

なんと  宇宙エネルギーを感じて
自分で 骨格調整をはじめました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして  小顔猫ちゃんに(((o(*゚▽゚*)o)))
ウエストまで  細くなってるぅ~
触ってないのに✨


猫といえば


猫背の母が

ヒーリング後は  シャキ~ン(≧∇≦)笑
ズボンがぶかぶか

あまりの変わり様に

写真のせようかとも思ったのですが

これはぜひご自身で
体験して頂きたいなぁと
思いましたので  

いらしてみて下さいねっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

 


私の変わりつつある姿を見て 

発表前から

予約が続いております(≧∇≦)笑



詳しい事や 何を学んで きたかは

ブログ書き上がり次第

発表します

(現在は 発表済みです✨)



あっ (≧∇≦) 私今びっくりしました‼️


お店のこと書いたり


魔女狩りにあった昔…


見つかってしまうかも…と

思いがどこかにあり


思ってあまり話さずひそかに

お店で ヒーリングしていましたが(≧∇≦)笑  


お店にいらして下さいって書いたり

真面目なこといってる私…



これって  大変容✨✨


今年は 発信するも  私のテーマなんでしょうねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また  書き上がり次第

お話ししますねっ



このヒーリングを学びに行った日が

たまたま


1.11日


そして帰りの新幹線が

 


{3954ABBE-B684-432C-A9A6-8620C0F428CF:01}


4分 着 4号車  4番


(≧∇≦)笑   うれし~い(≧∇≦)



いつも  お話しを聞いて下さいまして

ありがとうございます


今日もみなさまにとって

素敵な1日となります様に


ありがとうございました