トイレの前に立った。高田順子さんが笑った。手には包丁を持っている。こうやって男を脅迫する。そのくせ居酒屋やカラオケ喫茶で珍島物語を熱唱する。いったいこいつを倒すにはどうしたらいい?さらにライオン丸娘が背中のロケットに点火して飛び上がった。ロケットライオン丸!そう叫んで見事に太陽の周りを三回も飛行した。見事なあたらしい技である。風雲ライオン丸にチェンジした。黄金の兜にきらめくたてがみがお見事と思ったらオーラロードがオープンコレクタした。ネビラ71が超人バロムワンを読んでいた。アホなものである。高田順子には逆らうなという男たちの噂は本当である。うっちゃんがたこちゃんに聞いたこんやく拳法作戦も高田順子には敗北した。城山さんは電気部品の工場を去ってタケノコの缶詰工場に身を引いた。タケノコを買いに来た高田順子に見つかり殴られた。近藤さんと現場の森さんと中辻さんは病院の会計を済ませた。そこをやってきた高田順子に脅迫されて「もうしません」と念書を書かされた。杉山さんはストリップに行ったら高田順子に見つかって脅されて串カツをおごらされた。もうこいつには勝つ方はない。さあ。どうしようと思ったら唯一安井工務店とホワイトハウスのあいつだけには高田順子が敗北したのを思い出した。携帯恵電話をした。安井工務店とホワイトハウスのあいつが僕に教えてくれた。これなら勝てると思ってその通りにやれば高田順子は消えてなくなった。アハハと僕は笑った。高田順子の弱点?それはあいつにおにいちゃんに言うぞと脅かせばいいのである。ブラザーコンプレックスとはまさにこういうこっちゃ。僕が笑ったら風雲ライオン丸が空を飛んでいた。