悪魔までもが受信室に現れた。君なぜここにと僕が問えば。道に迷って名前を呼んだ。ウルトラマンのソフビならあげますからどうかお許しくださいとえらい弱い悪魔だ。お前。魔女の手しただろうと祝十郎君が言ったら悪魔が。ごめんちゃいと言い返した。なんか今年のクライマックスにしては情けない展開だ。攻撃にやられて敗北したライオン丸娘は回復のために眠りについた。このまま寝てろと言ったのがヤタ君である。肝心なところで世界一強い斎藤さんと倉田さんも出てきて。上等だ。けんちゃんを呼んでくるぞと息巻いた。悪魔もマスクをかぶっている。クレヨンしんちゃん、見ればと言って僕に50円をくれた。悪魔がエリマキトカゲのマネをした。横溝正史先生の悪魔の手毬唄ですねと文芸部の善意の塊さらに風紀の鬼の千秋がそう言って角川文庫を出した。ナイスなツッコミと言ったのが誰あろう。ヤタ君である。悪魔が笛を吹いた。出てきたのがコブラ男と蛇女である。