悪魔と言えば血車党のエージェントだがダブル仮面の二人とつるんでこの受信室にきて悪さをしている。だいたい村野武之進も祝十郎君も手癖が悪いのとどうも女子にもてたい気持ちが強い。悪魔も何度もマスクを塩パンに切られているのに。自分で繕ってそれを被っている。さっきの真空切りも決まったのであいつらもケガをしている。進さんと倉田さんもあいつらにベッカンコをしている。ラーメン大好き小池さんが立ちあがった。お前なあ。2017年も終わるのになにお馬鹿をしてる。村野武之進も祝十郎も。学校の勉強ができたってなにも学ばなかったのかいとラーメン大好き小池さんが言った。大きく太いフランクフルトを持ったラーメン大好き小池さんがヌンチャクの動きをして威嚇した。コップを村野武之進と祝十郎君に投げたのが煙草屋の孫のまゆちゃんである。えーい。まとめてパンツと叫んだ。