祝十郎君がダブル仮面の秘密を知っている。あれは村野武之進がソニーの「TFM-2000F」を持っていることだ。これを持っていた子供だ。そうだ。競馬放送の聞える日本短波放送のクリスタル装着のラジオを持ってもいた。よって「9760KHzが日本短波放送とラジオオーストラリア日本語放送と同じ周波数だ」と見抜いた村野武之進がやったのが。クリスタル受信である。安定して確実に聞える方法である。楽に村野武之進がラジオオーストラリア日本語放送を聞いた。そして。スカイセンサー5900やクーガ2200が出ても笑っていた。ドレークも持たずに高級機並みに選局できるソニー「TFM-2000F」にさせたのもこのクリスタル受信である。よってトリオの往年の名機「9R-59DS」さえも負かしたのが村野武之進である。いろんな放送のクリスタルを特注しても。新たにラジオを買うよりも安いということや。と祝十郎君が告白した。笑っているのが村野武之進である。知能的なこと。いつの世も知恵モンはいる。