1970年代に義兄弟をちぎった相手が自宅マンションに訪ねてきた。おう。村野武之進君じゃないか。学習塾はどうだいと僕は言った。おれのことをまだビギンとかゲッタップとか小林君とごっちゃにしたいのか。剣道をして早瀬久美ちゃんとデートもした。ビギンにならってサッカーをして石橋正次のアイアンベルトも奪った。ゲッタップをラグビーの試合で追い抜いて青春モンのど真ん中を感じて総理大臣にもなった気になった。だが。レモン色を伊藤かずえちゃんに感じて伏見工と戦えばスクールアイドルとなってしまった。おれはスクールウォーズへの参戦を認められなかった。閣下キャッキャお前と組んだ1号2号がいてのダブル仮面が懐かしいぞと村野君が言った。