目にゴミがと言ったのは誰だったか。探偵事務所でマリちゃんが電卓もない探偵事務所で算盤を使っている。ラジオで永井真理子のミラクルガールを流している。目のゴミを取ってと甘えるのは誰だったか。煙草屋の孫のまゆちゃんがパソコンを置いてある机に肘をついて目にゴミが‥と言っている。恐怖新聞がポルターガイストによって配達された。BCLジョッキー対カンガルージョッキーの記事がある。武田鉄矢さまとまゆが言うまでに探偵事務所から退室しよう。そう思ったら永井真理子も永井豪も一緒くたになった。ハレンチ学園の児島美ゆきもアイドルだった子供時代。あの日に帰りたいがラジオで紹介された。もはや。今はそんな時代ではありません。