と言ってもちとタイトルに無理があるな。魔女という名前で迫ってくる怪物。そして。その怪物の得意技が貧乏へと誘う魔法かなとペコが言った。うわー!恐怖新聞読者の喜びそうなとライオン飛行切りをしてくる例外の女子の言葉に。煙草屋の孫のまゆちゃんが。あの人にここは任せてと来た。世界一強い斎藤さんも倉田さんも実に貧乏である。辰巳さんもケンちゃんも貧乏で実はとても不器用で。格闘技やけんかなどに強くても台所のことは助手の女子以下でホンマにダメで頼りない。魔女も笑っている。勝てないとわかったらケンちゃんも弱い存在でしかない。ここまで来て塩パンがカッターナイフを光らせた。見せた技こそ電工波動砲アタックである。カッターナイフと剃刀とふたつを巧みに使い大声で叫んで一応は魔女を蹴散らせた。よく頑張った塩パン。キャベツ焼きを食べるかい。