良い
7/24 15:40

夏バテすな
7/24 15:41

土用の丑の日とは夏バテ注意と昔の人からの警告
7/24 15:41

ただウナギを食べろとは言わない
7/24 15:42

生の付くものを食べて体も心もレベルアップをしたい
7/24 15:42

京都の基準。東京は明治から。江戸幕府は江戸。
7/24 15:44

東京中心にも疑問
7/24 15:44

日本人が優秀というのも疑問
7/24 15:45

アメリカのDxerさんのハウザー氏が使っているのも八重洲無線
7/24 22:32

7
7/24 22:33

今は僕の受信室にはいない。
7/24 22:33

トレードミー
7/24 22:34

5mの単線アンテナで聞くナショナルの完成された実力機
7/24 22:35

1980年代にサークル活動で頑張っている少女も所有していたラジオである。一同の者頭が高い。この金さんの桜田淳子を受け止めろ。
7/24 22:36

夏にご用心。桜田淳子。ひと夏の経験。山口百恵。先生。森昌子。役者はそろった。中3トリオは無敵だ。
7/24 22:38

そう。もしかしたらのメンバーが石川さゆり。このことを覚えている人とは気が合いそうだ。
7/24 22:39

北斗の拳のケンシロウの言葉。お前はもう死んでいる。
7/25 12:21

ステーキ食べる暇があるなら仕事せい。弱いモンから取るんか。
7/25 13:34

餃子を食べる
7/25 13:35

期待している
7/25 13:42

夏バテに。土用の丑の日。
7/25 13:42

BCLラジオを通信型受信機と同じ性能にする話をすると。今も昔も寄ってくるのがBCLという変人の悪い癖。直してください。そんな悪い癖と。間違ったSINPOコードを平気でさらしている現実を。悪いことです。反省し。これもどっかのクラブの指導が足りないからかな。
7/25 19:44

自分で開発するのが本当のBCLの楽しみ。雑誌やクラブ。それとメイルバックのBCLのおかしな意見には呆れています。やだね。悪いこと。やめてくれ。
7/25 19:45

もうたくさん。耐えられない。クラブなど解散です。。
7/25 19:46

BCLマニュアルを読み直す必要があるぞ。日本語の作文能力にもおかしぞ。BCLよ。小学校の教科書も読み直し。
7/25 19:52

レベルアップを
7/25 19:53

べリカード蒐集のこだわる理由が知りたい。BCL=べリカード蒐集。放送は聞いてナンボや。
7/25 19:53

ひまなら長澤まさみのスイムウエアを見てるがいい。
7/25 21:37

かけ。もり。アホらしなってくる。もういい。うっとおしい。
7/26 17:06

BCLもべリカード。もっと気の利いたモンをもらうことに一生懸命にと思う。ステッカーなどをラジオの物販にするべきか。
7/26 17:07

あきらかに間違いのSINPOコードを平気でさらして。物言い。これだと大変な。
7/26 21:11

笑えるBCL
7/26 21:11

黙ってるOM
7/26 21:12

国家のいじめだな現在の世界状況。BCLとかいう怪人も。受信機コレクタやべリカード蒐集に傾きすぎ。クラブの指導不足。まともなスタッフはいないのか。
7/27 16:53

軍事目的に大学施設を利用するような気もしてる。だから。あの学校もな。
7/27 16:58

はいがん末期 余命宣告 ステージ4 あと3か月 タバコ吸ってたの?
7/27 22:08

多臓器不全
7/27 22:22

健康管理が大事マン
7/27 22:22

それが大事
7/27 22:22

10年前よりどうなんでしょう 投げるでしょうね 大回転魔球
7/27 22:23

番場蛮
7/27 22:24

日本人は仕事や。ひまなら仕事せい。仕事や。弱いモンから取るんか。
7/27 23:00

テニスで鍛えるレベルアップ
7/28 17:47

BCLおじさんたち。自分の子供より若い子と会話してますか。
7/28 23:42

ラジオも長い間。聞かずに何してたの?変なこだわるの意味が。リーチビヨンドのおたより交換を聞いてわかりました。
7/28 23:43

子供とテニスしてる方が良さそうに思います。
7/28 23:44