生徒会のことなど中学高校の子供時代のこと。今でもトラウマになっている方がおかしい。ポジションや立場をなくしているのか。それなら苦しいだけだ。黙るしかない人生かもなと僕は言った。そうかもしれない。でも。進さんと出会えたのは何かの縁と寅子が言った。そういう考えな。人はよー思うことや。進さんは何もしない。進さんは人を前向きにするだけで自分の利益など考えない。元気になったらそれでいいという人や。そうそれが進さんの魅力的な必殺技や。殺しの技よりもえぐい角度で決まるとき。女子はポジテブ思考になっていく。進さんを焼いて言ってるのじゃないぞ。決まったようやな。寅子。過去を清算して忘れたら進さんは楽しい男だぞと僕は言った。