韓国映画。僕の彼女を紹介します。猟奇的な彼女。
7/17 19:51

のび太お得意の仮病で決めてくれ。
7/17 19:52

それにしても。SINPO-55555とか。SINPO-54444でしょうね。赤林さんの世界を聴こう。コロナ社さえも読んでないのか。困ったちゃんですね。
7/17 19:54

ホンマにこれくらい知ってるだろうと思っても知らないのが多くのBCLと名乗る怪人。常識など。どうなのか。理解できない。
7/17 22:55

国木田花丸の声優
7/18 16:33

松田聖子のオールナイトニッポンミュージックテンの開始!夜10時。
7/18 22:04

この世の不幸を幸福に変えるのには案外。フロイトいう外人さんを認めたら。いいのではないか。あらゆる苦痛も。精神分析学入門を読むと。解決方法も見えてきそうである。
7/19 0:03

そう思って見たら。みんなそうやないか。気がついてください。
7/19 0:05

この世をウンと楽しもう。
7/19 0:06

草食系
7/19 22:33

倒せ血車党
7/19 22:34

のび太決めるぜ覚悟どうせまた仮病で
7/19 22:36

カワイイるりちゃんも。覚悟を決めて。
7/19 22:36

山崎弘士
7/19 22:37

ピッカピカの一年生
7/19 22:37

うぐいすボール山崎
7/19 22:37

PPF
7/19 22:37

決めてくれ
7/19 22:40

冷房の効き過ぎに注意
7/20 21:43

肉の食べ過ぎにも
7/20 21:44

これってRFアンプ。これにループアンテナを接続して。短波を聞くとどうなるのか?
7/21 19:16

しかし。僕。これ以上。努力と言っても?
7/21 22:41

青春ど真ん中の頃に使っていたプロシードが家に来ました。
7/22 18:21

プロシードを愛用していた男女の生徒や学生も多かった。
7/23 11:59

食べますか
7/23 17:05

からだを鍛えるレベルアップ
7/23 22:40

いきいき
7/23 22:41

ゲートボールもしない連中
7/23 22:41

グランドゴルフも
7/23 22:41

テニスも
7/23 22:41

生き
7/23 22:43

将棋でもしようや
7/23 22:43

囲碁でも
7/23 22:43

できない場合は努力することを臭いと言ってしまった世代の責任
7/23 22:44