不摂生。不規則。からだは悲鳴を上げても当然のこと。運動をしなくなったら。30歳以降は要注意。コーヒーも1日5杯とかがぶ飲みも実は良くないのではないのか。お酒を飲むこと。これの多くは習慣かもしれません。晩酌をしないとどうもという人は多いかもしれません。好きなモン食べて吸ってなぜアカンのだというのも開き直りに周りが思うとき。結局。生活習慣病といい病気ですよと言わなければ本腰を入れて動かない。これも困ったモン。からだを鍛えるレベルアップ!は実は35歳からホンマは取り組むべきかもしれない。肝臓は運動不足なら。ポリープもできやすい。運動とがぶ飲みコーヒーを減らしたら改善もある。ポリープが悪性の新生物への恐怖を生むのも。からだを鍛えるレベルアップ!で勝てるかもしれない。文句を言ってやらないだけですよ。