アジア
4/10 19:29
リスナーからの手紙が世界平和につながることを望む。
4/10 19:29
目的は国と国との友好‥
4/10 19:30
歩道のないところに歩道を作れ
4/11 13:13
中学校にも給食を
4/11 13:13
通学路の安全をはかれ
4/11 13:14
放課後に子供たちの遊ぶこと
4/11 13:14
遊び場の確保
4/11 13:15
本当の意味の個性の尊重
4/11 13:15
生涯スポーツ生涯学習の充実
4/12 14:47
お一人様サロンやカフェを作ってほしい
4/12 14:48
障害者の料理教室参加も
4/12 14:49
5m程度のひょろひょろアンテナ。お手軽アンテナで楽しむ短波放送も。悪くはない。聞えないのならはじめから聞かなければいい。やれ。Dxだ。Dxerになろうと。騒ぐのもどうかしている。番組をじっくり楽しみたいものである。
4/13 16:49
リーチビヨンドやObc大阪放送から。ベリカード届く。
4/13 16:49
退職した教員。若者たちと会社員よりも関わってきている。先生きらいとか言うのじゃなく。昔の教え子が先生宅を訪問しても。実はお互いがうれしいもの。
4/14 10:17
人を信じて傷つく方がいいなんて言うなよ。一番につらいこと。傷つくこと。こう認識すべき。
4/14 17:28
ホンマモンの小説。あるいは大説。読むべき。大人もな。
4/14 18:40
トーマスマン。ならば。魔の山。療養所の日常生活。故に日常系と言うモンは大説にもある。岩波文庫を読んでるかい。
4/14 18:42
トーマスこそ。ドイツ文学。またドイツ文学のジャンルには。リルケのマルテの手記。読んだのは高校時代。岩波文庫。
4/14 18:46
正確には。リルケ。プラハ。ヨーロッパ。トーマスマンからの連想が。グダニスクのあの。ブリキの太鼓。ギュンターグラス。にいく。
4/14 18:48
そう。ブリキの太鼓の背景こそ。ヨーロッパの黒歴史かもしれない。こういうことも知っていなければ。
4/14 18:48
軽いテーマのアニメがダメダメにしてしまう。何もかもな。
4/14 18:50
メフィスト後は任せたよ。ピッカリパワーフラッシュ!
4/14 21:11
ガンダム。ヤマトをSFと思うのがどうかしている!あれは単なる冒険や戦闘アニメ。銀河鉄道999もキャラクターが出てくるおとぎ話。もっと知的なのがSF。あれを見ていいと言うのは修行が足りない。
4/14 21:14
うそと思うなら宮沢賢治全集全10冊を読んでくださいね。これくらい読まないから堕落するの。
4/14 21:15
夢のある賢治の世界。イーハトーブの夢。あるいは猫。ますむらひろしだったかな。マンガ少年でね。書いたあのコミック。忘れないぞ。
4/14 21:19
アダゴオル。
4/14 21:20
もう一人。畑山博。覚えている人とは気が合いそうだ。
4/14 21:21
メフィスト。のび太をやっつけよう。
4/14 21:22
なにが日本淡泊ラブ・・
4/14 21:23
堕落論。坂口安吾。読んでくださいね。現在の状況打破につながる文庫本です。
4/14 21:24
ラジオだけ聞いてりゃいいと思うな。
4/14 21:40
もう少しね。郵便配達員のことも。考えてくださいね。
4/14 21:41
ラジオ屋さん。よく言うな。気象放送も聞くのがBCLですよ。
4/14 21:42
ゴーゴーリクエスト。山崎弘士。応援。ガンバ。
4/14 22:03
セブンイレブンイメージガール。まさかの桜内梨子。カワイイ。2位の渡辺曜。3位。根強い人気。国木田花丸ちゃん。
4/14 23:09
けものフレンズ。どうぶつビスケッツ。PPP。おう。
4/14 23:12
穴あきジーンズなんて履かなくても女子はカワイイんだからね。
4/14 23:18