CRI 15600KHz 0800JST ポルトガル語放送。とても良好。
3/27 8:06

べリカードとはトロフィーをもらう気分。たとえが悪いかもしれないが。勲章をもらうのと同じ。
3/27 8:11

助け合いの心が必要。年金こそ。助け合い。加入していても。年金を受け取れない。という人もおる。年金の掛け金だが。病気やけがをして。働けない人も。あなたの支払う掛け金で助けています。
3/28 8:12

日本短波クラブの小林エディターを知らないは。もぐり?
3/29 8:29

たくさんのDxerを育てた恩人こそ。小林エディターである。僕もビシバシと鍛えられた!
3/29 8:30

隠密同心。心得。死して。しかばね。拾うものなし。杉さま。出川さん。岡田可愛。あるいは。かたせ梨乃。アンタッチャブル。大江戸捜査網。
3/29 17:55

はたらく魔王。バーガースタンドでバイトする男子の気持ち。わかるな。
3/29 19:13

ヌーボーとしてユーモラスと担任に言われたケッタイナ男。これが僕の正体。僕の正体を知りたい人も多いね。
3/29 22:02

政治宣伝と宗教色のつよい放送に。否定的。批判的の多いのも。どうか。放送はなんでもありと思うが。それと。インターネット放送に批判的。あるいは。web SDRにも。否定的なら。BCLはどうなんだ。
3/30 6:11

好き嫌いしているだけの気が。聞きたくないなら。聞かなければ。人それぞれなら。それでいい。批判的になると。はじまるのが。個人攻撃。個人攻撃のはなはだしい趣味とも感じる。
3/30 6:13

放送が自分を向上させてくれるなら。聞くべきだ。向上心。これに意味。レベルアップ。
3/30 6:16

そして。ラジオは。放送は孤独を癒してくれる。本当の孤独。これに耐えられる人はいるか。
3/30 6:17

いじめのない国になれば。それだけでも。国際社会のリーダーだろう。くわえ煙草で歩く人のいる国では。国際社会のリーダーも。絵に描いた餅。マジに考えたら。信号無視も。携帯で話しながらの運転も。どうだろうか。
3/30 15:31

もっと公平な目で見てほしいな。政治色のある放送も。キリスト教放送も。同じく放送局。このような考えか。最初に聞いた日本語放送が。公平なニュース番組をしていた。こちらはロンドンBBC放送局です。だからかも。
3/30 17:36

敵国を作るな。それだけは声を大きく言いたい。
3/30 17:37

ベトナムの声フランス語課のカード。深夜受信して聞いた。フレンドシップ。賀状も受けとった。カレンダーももらっておる。サービスもフランス語課ならではのもの。公平な立場のBCLでありたい。日本語しか聞かない。聞けない。これこそもったいない。
3/30 18:22

周波数リストをプリントアウトした。秋冬のときより薄くなっている。撤退かもな。
3/31 17:56

KBS京都ゴーゴーと言ってもね。かたつむり大作戦。河合奈保子がテーマを歌っていたのも懐かし。
3/31 17:57

ピョンピョン。チョソンの声。告白の唄。綺麗な歌声。悪の国の訳ない。
3/31 17:58

ファルコン山崎。PPF決めてくれ。土曜日。ピッカリ君。ピッカリパワーフラッシュ!
3/31 17:59