高校受験。合格。中学校卒業。
3/20 14:54

フィリピンの歌。アナク。息子。
3/20 14:55

レコードをJMミュージックでたくさん買ったのも思い出。
3/20 14:55

現在。ここまでやってこそ。御宅。カワイイを追及。美しきチャレンジャーに。声援を。
3/20 16:45

意外にも。「北回帰線」「南回帰線」ミラー。傑作。アメリカ文学。プロ野球のテーマのアメリカ文学を読まずに。野球かよ。
3/20 20:10

福寿荘で読んだフォーサイス「ジャッカルの日」も懐かし。「第四の核」とか。あるいは。「自動車」ヘイリーも。この時代に読んだ。「自動車」は映像化されたな。
3/20 20:21

産業道路の町。懐かし。
3/21 18:22

きら
3/21 21:44

トーストにピザソースを塗って食べたのも。福寿荘時代。隣の部屋に遊びに行くと。トーストのマヨネーズ和えも。底辺生活も。思い出。
3/21 21:47

ナショナルプロシード。買った。が。福寿荘はベランダはない。ビニールコードも張ったが。ロッドアンテナのみの受信と変わらん。それでも感度抜群。当時。1980年代は平成の現代よりも。伝播がよい。聞いていない人がおるだけだ。
3/21 21:49

リーチビヨンドのべリカード。淀橋教会から来たよ。これがインターネットで聞ける楽しさ。パソコンで聞くのもいい。
3/21 21:51

元気が出るラジオ。羽二重きよめ役の。小澤亜李。
3/22 19:01

最近。ツィッターがおもしろくなったぞ。
3/22 19:02

数学の応用。まず中学生程度の数学の「理解」から。レベルアップである。難しのなら。小学生。四年生レベルの問題を解くべき。それなくして。高校の「数Ⅰ」の理解は無理。
3/22 19:04

所詮。微積分など。小学生の分数の割り算が理解できたら。たやすい。
3/22 19:05

渡辺満里奈のピラティス道。電子化される。ムック本を持っている。
3/23 15:09

数学。実は「分数の計算」が重要である。あるいは。台形。円の面積。あるいは。体積を求める計算をしてみればいい。おもしろいと思えば。レベルアップである。
3/23 15:13

くすりをのまないとねむれない。なんぎ。もうずいぶん。くるしんだ。かんべんしてくれ。
3/23 18:34

決まれ。冨吉レボルーション。冨吉明日香。21世紀のアイドル。
3/23 22:58

中華ラジオ。聞いているのも。コリア発の英語放送。
3/24 13:56

亀の子トランスを使っても。問題はない。問題があると発言する人に問題がある。無責任なことを言う人の多いこと。
3/24 13:57

WRTH どこぞの団体の買い占めだな。一般書店や通販サイトの入荷待ち。そんなにしてまで会員募集してメンバーを増やしたいのか。と疑問視?
3/24 15:48

英文情報ページを見ないメンバーにとって例のクラブマガジンが。おもしろいとは思えない。
3/24 15:49

返信情報しか役に立たないメンバーも多いだろうな。べリカードなど。ついでのこと。なのに物乞いを続けるBCLも多いぞ。もっとしっかりと指導できないのか。
3/24 15:51

439MHz 聞いている。なぜか。コールサイン。言わん。
3/24 15:53

現役使用にも使えるのも実は短波受信。直感メカを使いこなす。
3/24 21:34

所詮。5m程度のワイヤー受信に威力を発揮する。これがトリオ。春日無線。実力が違う。
3/24 21:35

生徒の間で好きなべリカードと交換することも。あったのが1970年代のこと。べリカードに記入されたデーターを。貴重としない者たちが。このような交換を行っていた。
3/25 12:00

べリカードが欲しいがBCLラジオを持っていない生徒が。おれの分も頼むと。依頼していたこと。今は昔のことである。嫌だと断れば。いじめが待っていた。
3/25 12:02

僕は放送局におたよりをよく出す。べリカードにメッセージを書いた特別な。貴重なカードである。それをプレゼントしてもらっている。お便り番組には。手紙を紹介してもらっている。あくまでも友好や。お友達感覚で。おたよりを書いている。これこそが勲章。
3/25 12:06

受信報告書など。どうでもいい。単なる。おたより職人である。目的こそが世界平和である!
3/25 12:10

KBS京都。山崎。ゴーゴーリクエスト。決めてくれ。PPF ピッカピカの一年生にもな。ピッカリパワーフラッシュ。ヘルメットを着用しなくてもいい。そのヘルメットのような頭で。光れ!
3/25 12:12

1970年1980年。受験勉強の友。ラジオ。孤独さえもラジオは救っていた。現在。アジアの歌を聞きながら。寂しさも癒されるのを感じている。聞えた。聞えないで。大騒ぎするのはどうかな。べリカードのコレクタも。もっとラジオそのものに。意味をと思う。
3/25 15:40

ラジオ。慶元まさ美。きれいカワイイです。
3/25 16:45

冨吉レボルーション。女神。Aqua
3/25 22:25

ハッピーフライト。ハッピーデート。ハッピーステーションショー。
3/26 17:57