気が強い人は得だと思う? ブログネタ:気が強い人は得だと思う? 参加中
本文はここから

意外にも自分の意見は言えない。特に中学生で自分の意見が言えたらおかしい。自分の意見ではないのが本当のことである。少年少女の読む雑誌の言う通りのことを言っているだけである。それをあたかも自分の意見だと女子がアピールや主張するなら気が強いひとになるね。これは案外陰で悪口も言われていることさえしらない。結局は損である。こういう女子はいる。確かにいる。自分が誰に頼まれたわけでもないのにおせっかいする。嫌がる生徒の方が正しい。教員の手先だと言い出して黙らせること。そうしないと彼女はいい年齢になっても独身になる。この最たる例を僕はしっている。本当に高学歴過ぎて婚期を逃している。気が強いからこうなったのである。いまでは寂しくコンビニのラーメンを食べていてもおかしくはない。