ハードボイルド路線のキーハンターも終了した。後番組が・・アイフル大作戦は小川真由美が主役だったな。短かったけど。好きだった。続いてバーディー大作戦を放送した。なぜか谷隼人が坊主頭である。これは寺内貫太郎一家2で小林亜星演じる頑固おやじに髪を切られたのでこうなった。その後、キーハンター以上にもなるであろう作品が現れた。Gメン75である。主題歌「面影」をしまざき由理が歌った。香港映画で有名な倉田保昭が刑事になった。Gメン75は人気もあったな。太陽にほえろ!にも負けてはいない。道を三人四人で歩くときテッパンがかならず言った。「Gメン75をやろう」とね。刑事役の俳優が歩いて登場するシーンをマネるのだ。主題歌「面影」はいつ聞いてもいい。しんみりとする。