キレイなカウンター☆ | 73 seven three

キレイなカウンター☆

カウンターをピッカピカhoshi*に掃除しました。


Bar&Lounge 73


使用したのは、味晒し(みざらし)蜜ロウワックス。

ホームページこちらです↓

http://www.mitsurouwax.com/cont03/index.html


紹介していますが、はっきり言ってうちのお店とはまったく関係ありません。

インターネットで見つけました。



Bar&Lounge 73


わかるかな~?


手前と奥とでは輝き方が全然違います。


何回も水と乾拭きで汚れを落とし、

それから蜜ロウを薄~く塗って、乾拭きでゴシゴシ磨きます。



Bar&Lounge 73

こちらの方が違いがわかるかな~


ということで、一晩置いて今日の夕方お店に来てみると、カウンターがしっとりなめらか。


頬でなでてしまうほどでした上がる


全然関係ないですが、


本日、100キロマラソンのゴール写真が届きました。

Bar&Lounge 73

こちらの写真をFacebookに載せると、


「なんかゴール地味だね~。特にテープ持っている人とか。」


というコメント頂きましたGood!




あらためて見ると、、、



顔2




そうですね。


すごいレースに出て、歓喜の私の表情の割りには、ゴールはさびしいものです。。。