春っぽいチーズ! | 73 seven three

春っぽいチーズ!

本日のチーズの盛り合わせです。

Bar&Lounge 73

まだ寒い日が続いて、桜の開花にはちょっと時間がかかりそうですが、春桜っぽい感じで盛りつけました。
左上がカマンベールチーズにラズベリーが層になっています。数量かなり限定です。
しかも、もう入荷しないそうです。

右上~下は、イタリア・バローロの産地で造られたカステルベルモとトーマデラロッカ。
ハチミツをかけたり、レッドペッパーを添えてみました。

パルミジャーノは、小豆島で買って来たオリーブオイルをかけてみました。


その他、人気のフランス産ロックフォール(青カビ)などもございます。
$Bar&Lounge 73

「これ、美味しいね!」と結構言って頂けます。






あと、、、


Bar&Lounge 73

犬、飼いました犬

名前募集中ですにかー