桜が届きました♪ | 73 seven three

桜が届きました♪

写真家・本間日呂志氏の「桜の写真展」がはじまりました!

Bar&Lounge 73


イイ感じです。

Bar&Lounge 73


本間さんも写っています^^

Bar&Lounge 73

Bar&Lounge 73


Bar&Lounge 73


Bar&Lounge 73

時期的に早いかな~と思いつつ、花屋さんに聞いたら「あるよ!」ってことで、桜も届きました。


やっぱり日本は桜ですね!


この雰囲気で、桜のカクテル(モヒート、ソルティドッグ)...


イイ感じです♪



是非、少し早い花見にいらしてくださいさくら