右 or 左 どっち!?
オリンピックが終りました。
日本選手の表彰式では感動して何度も泣きそうになったスナです。
閉会式は開会式に比べると、やや地味な気もしましたが・・
特に聖火が消える時。
見てた人全員が、「え~・・これで終わり?」とつぶやいていました。
その後はジャッキー・チェンやら人気歌手やらが出てきてお祭り騒ぎ。
次回はロンドンということで、ダブルデッカーが登場。さらにベッカム登場!
ここで、73も盛り上がりを見せました。
そんな国際的なスポーツの祭典を73で始めて、73で締めた方がいました。
Nかはしさん。
お祭り気分で贅沢チーズカレーを食べた後、食後には噂のチーズラーメン!
撮影
させてもらいました。
その革命的な美味しさに、目を丸くされて食べられていました。
そして、こちらは先日サーフィンに行ったメンバーのなつこさんの誕生日![]()
![]()
浴衣が似合います。その背後には同じくサーフィンメンバーNはしさん。
メガネをかけて少し知的に。
知的過ぎて同じ人だとは思われなかったそう![]()
オリンピック閉会式が終った頃、悩める男性2名様ご来店。
上記と同じくサーフィンメンバーUめぞのさん(左)の友人、Aおき(右)さん。
麻布十番祭りの帰りに男二人で反省会をしていたところ、0時を過ぎて静かにAおきさん(右)が誕生日を迎えていました。
早速73でお祝い。
誕生日スペシャルコメントをいただいたので、どうぞ~![]()
「彼女募集中!右の男は5分、左の男は30分で73まで駆けつけます。
連絡待ってます!」
と言うことで、よろしくお願いしますm(_ _ )m





