ずーと欲しかったトイプードルが我が家にやって来た!

高くて買えなかったので神様、サンタ様にお願いしてました。

12月26日、突然奥様のお姉さまより、トイプードルを譲りたい友達がいるよと連絡があり、即刻

頂いて来ました。

サンタは本当にいるのですね、願いがかないました。

本当にかわいいですよ!人間の赤ちゃんのようにねんねねんねと背中トントンすると寝付きますよ!



レンガを敷き詰めましたー。

自分でやりましたー!

腰が限界ですー!

模様に秘密が隠されているのですー。

迷路にもなりますー。

エクステリア工事の今期分が終了しました。

雑誌、散策などで自己収集した情報を基にデザインし、業者さんに依頼しました。

ウッドのラティスフェンスは塗装が大変そうでした、来年自分で出来るかな?不安になってきた!

出来上がりはほぼ満足、エスコさんありがとうございました。


門柱が完成しました、イメージはまあまあの出来でしょうか?

あとホワイトラティスのフェンスが付きます、オープンテラス部分は目隠し用ハイフェンスになります。

全て私のオリジナルデザインなのですが、ハタシテ出来あがりはどうなるのでしょうか?


久々の更新です。

コニファーを購入しました、最もポピュラーなエメラルドグリーンです、

北海道では越冬出来ない品種があり要注意です。

コニファーのことならここが詳しいですよ。→http://www.ponnitai.com/

いよいよ来週からエクステリア工事が始まりますよ。





我が家が雑誌に掲載されます(^∇^)。

北海道・東北の住宅雑誌 リプラン という雑誌の夏号です。

北海道電力の広告ページに見開きで掲載予定、我が家の蓄熱式暖房機とオイルヒーターの

組み合わせのオール電化はまだめずらしいそうです。

5月11日にセルコホーム札幌北のAさん、北電さん、リプランさんが取材に来ました、なんとリプランさんは女性ばかり(*^▽^*) 6月25日を楽しみにしてまーすo(〃^▽^〃)o

http://www.replan.ne.jp/

ジュータンはピンキリですね!

手縫いの輸入品は100万とかあります、くるま買えちゃますよヽ(゚◇゚ )ノ

機械織りで我慢我慢!

札幌デザインセンターにて購入。

お友達に玄関マット頂きました!

パキスタン製ウール100%でございます。

ありがとうございます。

夜景撮影はほんと難しいですねー!

今年の北海道はまだ寒いです、さくらの開花まで3週間位ですかね?