今日は南のお庭(*^^*) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日は雨上がりの
イイお天気
晴れ爆笑晴れ

🍋今日のレモンの木


レモンの花はどうかなはてなマーク

咲きそうだけど
まだ咲いてませんニコニコ



🌳 今日は南のお庭 🌳

南側も

日が当たるようになりました晴れ


ハーブ🌿コーナー

日が当たるようになって
葉が出てきました爆笑

バジル🔸オレンジミント
タイム🔸ステビア🔸レモンバーム
レモンバームの勢いが
スゴイです目

パセリ🔸ローズマリー
除虫菊(虫除け用)

🐛虫除けに
コーヒーがイイと聞いたので
スプレーボトルに入れて
シュッシュしました

昨年は🐛ムシさんに
ツンツルテンにされてしまった
パセリ
お花だけ咲いて
こぼれ種からの復活です音符
今年はどうかなキョロキョロ

ハートのバルーン

グリーンカーテン🌿コーナー

ココは旦那さん担当です

タバコグラサン

毎年あさがおが
ツルツルするところに
今年は

パッションフルーツ

ししとう

きゅうり🔸ミニトマト

(これは私が植えましたニコニコ)


🥕菜園コーナーに

なりそうです爆笑あせる


 TODAY'S
 
🌵 多肉コーナー 🌵

ホワイトザラゴーサさん
綺麗ですラブラブ
名前はホワイトだけど
赤くなるんですね
音譜
夏も無事に越せますように🙏


📸今日のいちまい

クリーピングタイム


レモンの木の麓
モリモリの中で
ひっそり咲いてたので
フォーカスしてみました
ニコニコ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👫🌏👭🧑‍🤝‍🧑
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村