お庭で宝探し? | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわ晴れ
今日はイイお天気ニコニコ
庭仕事日よりでした。

今日のレモンの木🍋

特に何もないです(^^;

もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

今日は庭の整理して
こぼれ種から出てきた芽を
植え替えたり
挿し木をしたりしました。

こんな所にバジル🌱
宝探しみたいです乙女のトキメキ

2つ見つけました🌱

パセリ🌱
プランターの中の子は
このままにしておこっかな🌱
春にパセリを🐛ツンツルテンに
されてしまった時に
ハーブティーマイスター
TomoCoCoさんに
アドバイス頂いて
虫除けに除虫菊を置いてますニコニコ

日々草、ノースポール?🌱
バジルとパセリ🌱
タイムと芝桜は
増やしたくて挿し木しました。

紫陽花の挿し木
その後

左は9月、右は5月
よーく見ると
下から芽が出てきてましたニコニコ

もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

📸今日のいちまい
冬の鉢植え
パンジー横向いちゃったし
鉢も汚れたままチューアセアセ

千両を植えてある鉢に
シクラメン・クレヨンと
パンジーを植えました。
玄関前の紫陽花の鉢と
交代ですニコニコ

近くのホームセンターに
綺麗なシクラメンがあったので
パンジーと一緒に
購入しちゃいました爆笑

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
皆さまにとって
良い週末でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村