気付けば9月。

光陰矢の如しとは上手いこと言ったもんです。


パリ五輪の応援に心血を注ぎ、たまに仕事にブチ切れながら過ごした8月でした。


夏休みも数日取れたので、幼馴染とお出かけ。

彼女は子持ちの開業医なのでなかなか忙しいようですが、結婚17年目にして初の母親業のお休みと言っていました。

都内で遊んでうちに一泊して、おしゃべり…の予定でしたが何しろ日々戦うアラフィフ。

お互い体力温存のためむしろいつもより早寝(笑)

でも、楽しかったです。


合間に球場で応援。

TAの去就に怯えつつ。


今年は優勝は難しい。CSは、狙えなくはないが、正直勢いというか底力が足りないなぁと冷静に見ております。


ちょっと打線が繋がるとすぐマシンガン打線!!って言うけどさぁ。

私が知っているあの時代のマシンガン打線は、コンスタントに打つのよね。攻撃長すぎてスタンドでだらけるくらい、繋がるのよ。

たまにじゃないんす。

なので、また言ってらぁと、ひねくれた気持ちで聞き流しております。


さて。

春秋の季節替わりに出るアトピー性皮膚炎。

どこにどの位出るかは、毎回謎です。

ここ数日、瞼の上がガビガビになってド一重瞼になっております。


アトピーで感じる秋の気配。

秋が着実に、近付いてきている。


キラキラキラキラキラキラ


ネットには写真載せない主義の私ですが、チームラボで普段しない自撮りをした写真を、ネットで加工した画像を貼ってみます。


思い出!



友達に送ったらいい感じとご満悦でしたが。

AIのやつ、私の目元に皺入れすぎじゃね????

納得いかんのじゃーゲロー