ベイスターズ、TA同点3ランで今日はいけるんちゃうか??と調子に乗りましたが、やっぱりこてんぱんでしたゲロー


福岡に行ってもみんな大好き嶺井さんの代打ホームランはちょっと嬉しかったです。

小久保、見たか!!!!

ってなもん。


石田プーあと誰だ?とにかく怪我人続出です。

あげくかみちゃ走塁で左足が逝っちゃいました。

貧乏神でも浜スタに住み着いたんじゃないかと疑っております。

つらたん笑い泣き

言ってみたかっただけ。

ここを乗り切って若手も花開けば、来年はきっと。もしかしたら。i hope so.


星


ところで。

お天気の土曜日、遠出の予定もないので気持ちよくお洗濯しました。


取り込んだこれ。

どうしよ(笑)

着るしかないか。



復調待ってるよ!!!


去年は、Tシャツとセットアップにしようとバウアーのショーパンも買ったのでした。

忘れてたタコ