GW突入。
私怠け者だからたった10日!と思っちゃったりラジバンダリ。

インビザラインも順調です。本日#12のアライナーに進みました。
こちらは、5日毎の交換なのに5日も!!って思っちゃう。勝手なもんですな。

そんな金曜日の夜。
15年位前から5年程顔を出していた同業の集まりのOB会というか、気の合う仲間の飲み会に行ってきました。
10年振りにお会いする方、ちょいちょい会う方、色々ですがとにかく楽しくてキラキラキラキラキラキラ

時代は変わって、私の場合は会社も名前も変わって、皆さんご出世されたり中には定年退職された方もいて。

でも、会った瞬間嬉しさゲージがマックスに。
思い出話、近況報告。
あー、これ友達だな。仲間だな。そんな風に感じました。
会えて嬉しいって言って貰える幸せ。そもそも声かけて貰えて、有り難いことこの上なし。久しぶりに、心の底から楽しい飲み会でした。

次はビアガーデン行きましょうということになりました。
きっとみんな楽しかったんだな。嬉しいな。

星

そして帰りの地下鉄でチェックした巨人戦の結果、見た瞬間にうぐー!みたいな変な声少し出ました。
度会くんグラスラ!!!!!!!
満塁ホームランです。
おっさんから、度会くん泣いていたって聞きました。苦しかったよね。
好不調は誰にでもあるし、あなたがスターであることはファンは疑っていない。
大丈夫だよルーキー。

チョキ

あーらずいぶん楽しんでらしたのね?
皆さんお元気だったのね、へーそりゃあ何よりだわニヤニヤ


みたいな顔。

お留守番させちゃって、ごめんね。
明日は1日一緒に居るからね!