本日、筒香嘉智横浜復帰の発表がありました⭐

Twitterで「発表が午後2:25」って書き込み見て、なるほど!と膝を叩いた私ですこんばんは。


横場進化からの優勝の、重要なピースとなって欲しいものです。


キラキラキラキラキラキラ


週末はお誕生日でした。

友達とランチ行って、夜はおっさんと中華。

日曜もフレンチのランチ(おっさんが行きたかったお店)。


普段節制しているのが台無しになる位、飲み食いしました笑い泣き



ともかくまたひとつ、レベルアップ。


輝く瞳は女の証

笑顔と知恵で乗り切るわ

花の命は結構長い

きらめく涙は女の証

あなた任せじゃ切ないわ

花の命は結構長い


って、生命保険のCMソングがありました。


まだまだ人生半分よ。

徒花だろうが花は花ガーベラ

咲いてみせましょ狂い咲き!


マツスタのことは…

見て見ぬふりしてます!