本日野暮用につき、丸ノ内線を後楽園で降りたくなる(巨人戦やってた(笑))のをぐっとこらえ、本郷。

お天気良すぎたので家まで歩いて帰りました。

それでこの景色よ。


げに美しき日本の春。
みんなにこにこしながら満開の桜を見て、写真を撮る。

平和最高!!平和ラブ!!

星

筒香が日本球界復帰との報道です。
巨人とホークスがオファーしているとかいないとか。

馬鹿言っちゃいけねぇ。
うちの嘉智が、他行くわけ無いじゃん。
…マブダチ隆幸いるけど、巨人行かないよねニヒヒ
行かないよね?!?!

ポジションが空いてないだのガタガタ言うない。
秋山がカープ行った時のライオンズファンの気持ちとか、スピードスター西岡が阪神行った時のマリンズファンの気持ちとか、西岡はどうかな、一瞬で帰ってきたからな!
とにかく、筒香が他チームのユニフォーム着るなんてありえないわ。

決めたならとっとと帰ってきなさい!
母さん待ってるわよ!!

よーこーはーあまのそーら高くー
ホームランかっ飛ばせつーつーごー

わくわくさせてね星