相変わらず仕事に追いかけられる日々ですが、テレワークのお陰で2月23日に始めたインビザラインの歯列矯正は順調ですグッ

金曜日、1ヶ月後の検診?なんて呼ぶのか知らんですが、仕事終わらしててくてく矯正歯科へ。

今まで7日ごとにマウスピースを交換していたのですが、説明資料にあったようにここからは3日交換でいきましょう!

とはなりませんでした笑い泣き

でもね、5日ごとの交換にはなったのでよござんしょ。

帰りにどっか寄ってこうかなーと駅構内を歩いていたら、こんなん発見。


衣装もあったよ↓


きんきらスパンコールに惑わされて、巾着買ってました。
マツケンサンバの魔力恐るべし。

星

先日買ったボッテガ金銀コンビのループというショルダーバッグ。

初めて出してこられた時はいやーこれはいくら私でも買わんでしょーと笑ったのですが、遊びに行く度勧められているうちにいつの間にかお気に入りになってしまいました。

でね、小さい水筒を入れてるんですが、ある日蓋が斜めになってちゃんと閉まっていない状態で歩き回ってしまいました。

幸い、スマホはコートのポケットだったので無事。タバコも残り数本だったので被害は大きくなかったです。
バッグは中コーティングされていたのでチャプチャプビニールプール状態。多分被害なし。

でも、ダニエルの思い出定期入れと、極小を目指したマチューきんぴかミニミニ財布(多分カードケース)が数時間水に浸って皮がたぷたぷに。

一生懸命叩いて水気を絞りカウンター上に1週間放置して乾かしたのだけれど、型崩れというか膨らんだというかゲロー

で、これ以上なにかできる?って聞きに行ったんです。
結果、状態的にもアイテム的にも修理出すほどじゃないからこのまま使え!とのご神託でした(笑)

水没トリオ。

マツケンサンバの巾着着けてみたけど…
ここじゃないかもニヤニヤ