東京にもガチの積雪!
うっひょ〜!!
と、テレワーク民は気楽なもんですが。

明日もご出社される皆様、物流宅配など車マストの皆様、そして夜っぴて雪対策をして下さるあらゆるご職業の皆様。
どうぞご安全に!


雪冷たくて、適当な形にしか作れなかった雪だるまs!

星

キャンプは休養日。
ルーキーらは我らがマルハのからみなのか養殖マグロ餌やり体験してきたみたい。

各ニュース番組のスポーツコーナーで度会がフューチャーされまくっております。
鳴り物入りのルーキーなので、度会が目立つのは当たり前だしとても良いこと。
そして、同期入団の他の子たちも、俺も注目させてやる!!って奮起してくれたらいいな。

世代なんだと思うけれど、わちゃわちゃ仲良くてみんないい子。
tvkで放送した雄洋と鬼越トマホーク金ちゃんの特番に出ていた石田くんなんか、子供の頃ご両親に横浜ファンじゃないと野球やらせないよ!って教育されたとか(笑)

それでドラフトかかって横浜入団なんて、熱すぎる。
ハムの今川くんなんか選手なのにファンクラブ会員だもんね。
可愛いったらもうデレデレ

野球好き熟女的にはどの子もみんな息子みたいなもんですので、怪我なく楽しみつつプロの世界に対応できるようしっかり鍛錬して欲しいです。

そして秋には母ちゃんにビールかけを見せておくれよ息子たち。

昔、いとうあさこちゃんとグーググーのエド・はるみさんが、あさこちゃん「気づいたら選手がみんな歳下!」はるみさん「私なんか監督も歳下!!」ってコラボしてたんです。

私、あの頃のエド・はるみさんの年齢になったのだなぁ。

遠い目真顔

雪だるま作ってますけどね!