今永昇太、誠也と、マイナーだけれどエスキーもいるシカゴカブスと契約しました。
一安心。

入団会見は飄々としてましたが、あの子は本来ちょっと天然系。アメリカ人にはわかりにくいキャラクターかもしれないけれど、勝ち星ばんばん上げてファンに愛されますように。

横浜ももじゃもじゃの外国人投手とか採ってるので、投手は一応充足。
あとは野手かな。

星

芸能人の名前覚えないことにかけては定評のある私ですら顔と名前が完全に一致する、KinKi Kidsの堂本剛くんとももクロの夏菜子ちゃんが結婚しました。

夏菜子ちゃん、なんか可愛いんだよねーハートハートハート
新体操をしていたのでフィジカルアスリートだから、可愛いだけじゃなくかっこよくもあり。

堂本剛も、昔やってたLOVE LOVEあいしてるという番組で吉田拓郎に煽られてギター覚えたりとか、とにかく好印象なアイドル。

金曜日に、ガチアイドルオタクとお話する機会がありました。
ふたりとも一切のスキャンダルなく、とても見事な結婚報告だ!と褒めちぎってました。
誰もが祝福せざるを得ない結婚だそうです。

ファンの皆さんはそれぞれ複雑な心境もあるかもしれませんが、私はニュースを知って、なんどかとっても嬉しかったです。

明るいニュースをありがとう!
末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラ


お正月休みあけて一週間仕事したので、年末年始気分はすっかり抜けました。

早くGW来ないかなぁニヤニヤ
未来を見据えて、まっすぐ生きよう。